プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度山梨方面へ、電車(中央線)で小旅行する予定なのですが、
その際にご当地キティちゃんを買いたいと思っています。
山梨では、どこでご当地キティちゃんが買えるか、ご存知の方が
いらっしゃいましたら教えて下さい。

主要な駅で売っているとよいのですが・・。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

武田信玄公の菩提寺で恵林寺がありますが、この近くに


信玄館と言うお土産物屋が有りますがここで売ってました
レストランも併設している店でしたが、こちら方面に行かれる
なら覗いて下さい
それでは、気を付けて楽しい旅行をして下さいね~

参考URL:http://siro.parfait.ne.jp/takeda_yukari/erinji.h …

この回答への補足

3番の方への補足という形で皆様にお礼申し上げます。

どの情報も参考になるものばかりで、山梨のどこで
キティちゃんが売っているのか全く検討がつかなかった
私にとってはどれも甲乙つけがたい情報でした。
その為、大変申し訳有りませんがポイントはなしと
させて頂きます。

皆様のご好意には大変感謝しております。
ありがとうございました。

補足日時:2006/09/25 20:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sakemoni1008さん、はじめまして。
信玄館、るるぶで見たような気がします。たしか
ほうとうが食べられると書いてあったような・・
お土産も色々売っているのですね。チェックしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/25 09:35

こんばんは


回答ではなく助言です
ご当地キティは参考HPのような物があるようです
駅のお土産屋で売ってなかったら
バスで躑躅ケ崎館へ行けば買えると思います
もし、既に持っていたら申し訳ない
では、失礼します^^

参考URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/paradisegarden/ya …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sa-toruさん、はじめまして。
参考URL見ました。どれもかわいいですね!
ほうとうキティは鍋に入っちゃってるし(笑

そもそも駅にお土産店があるかどうかも
知らない状態ですが、観光地なので売店等
ありそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/25 09:33

私が山梨県でご当地キティちゃんを見たことがあるのは、身延山ロープウェイの思親閣駅売店です。

なので、山梨バージョンも存在すると思います。

ただし、中央線からは遠く離れてしまっているので購入場所の参考にはならないですね。
甲府駅のおみやげ物売り場なら置いてあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

damejan3988さん、初めまして。
身延山は、離れてしまっているのですね・・。
でも、甲府駅にお土産売り場があるとは知りませんでした。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/25 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!