アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まともなスピ-カ-ケ-ブルやスピ-カ-スタンドが
豊富にとにかく安く売っているお店ってどこがお勧めですか?
秋葉原は遠いのでそれ以外でもしあれば..
できれば新宿、中野、杉並近辺であるとうれしいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ちょっと畑違いかもしれませんが、
新宿から秋葉原までJRで、御茶ノ水乗り換えで
14分ですよ。(ちなみに料金160円)

例:
新宿 11:46 -JR中央線(特別快速)- 御茶ノ水 11:55
御茶ノ水 11:58 -JR総武線(普通)- 秋葉原 12:00

いろいろ見て、検討された方が良いかと思います。

よい音でよい音楽が聞けることをお祈りしていますっ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、なまけてちゃいけませんよね。
秋葉散策してみます^^
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!