プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月の日曜日甲府駅でふじかわ1号からスーパーあずさに
乗りかえるのに3分しかないのですが乗り換えられるの?
甲府駅は行ったことがないので不安です
エスカレーターはあるのかしら?
教えてください

A 回答 (3件)

10:27着ふじかわは五・六番線。


10:30発あずさ10号は二・三番線
エスカレータはあります。
駅見取り図を参考にしてください。
連絡してますのでふじかわが多少おくれてもあずさは待ってくれます。
があくまで『多少』です。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えてくださって本当にありがとうございました
登山後なので足がだめかもしれないので
もっと楽な接続のに変更しようと
思っています
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/28 04:37

甲府駅の身延線のホームって、中央線のホームから少し離れたところにあるんです。

JRの構内図だと短く思えますが、実際は「思いのほか」離れています。とはいえゆっくり歩いていると、3分はギリギリかもしれないくらいで、早足で歩けば間に合うと思いますよ。

ご心配なら、予め甲府側(進行方向)の車両に移動しておけばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめての質問でこんなにすぐ回答していただけたのが
とても嬉しいです
とても参考になりました
有難うございました
P.S
甲府側に移動ということは一番前の車両がいいということなのでしょうか

お礼日時:2005/06/28 04:29

甲府駅構内の案内図を参考URLに挙げました。



上り(新宿方面)ですよね。
反対ホームなのでちょっと距離はありますが、そんなに大きな駅ではないので大丈夫かと思います。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/671.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめての質問ですぐに回答いただけたことがとても
嬉しかったです
駅にテルすればいいじゃないかというような質問ですが
なかなか勇気もいるし親切なかたに教えていただけて嬉しいです
やっぱり頑張って計画通りにやってみようかなというのが
今の気持ちです
本当にありがとうございました

お礼日時:2005/06/28 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!