アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 あなたが一番カワイイと思う人外キャラ(人間以外のキャラクター)はなんですか?
 アニメ、ゲーム、絵本、ヌイグルミ、フリークリエイターのマスコット、 人外であればジャンルは問いません。

私が一番かわいいと感じたキャラクターは しばわんこ
(他:チャーミィキティ、やわらか戦車、メソ、ぽんたクン)

アンケートご協力よろしくお願いします。

A 回答 (31件中21~30件)

MOTHER2(MOTHER3)に登場する「どせいさん」。



あの独特の間延びした口調、変なフォント。
一家に1…あれはどういう数え方をしたらいいんだろう(苦笑)。

癒されます。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n08/a2uj/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・・・たま…かな?
グラフィックはお世辞にもカワイイとは思えませんが、ファンクラブもあるようですし、内面のかわいらしさはそうとうなものとお見受けします! 参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/25 17:21

やっぱり、NHK・BSのキャラクターななみちゃんですね。


http://www.nhk.or.jp/nanami/

アニメにもなっていて、かわいいですね。
大福が好きみたいです。

広島出身と言うことで『い~ねくん』にも1票!
http://www.i-ne.jp/

少しだけど、癒されます・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常にツボです
稲のキャラ作製頼まれてもこれほどのものは生み出せません。

センス抜群ですよ い~ねくん 

お礼日時:2006/09/25 17:04

アニメのぼのぼのが好きです。


他にもシマリスくんがかわいいですよ。

参考URL:http://www.bonobono.jp/
    • good
    • 0

東京都交通局の「みんくる」


http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/fan/minkuru/mink …
横浜市営交通の「はまりん」
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/kids/profi …

よく似てるんだけど、みんくるは球体ではまりんは円盤です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというとみんくるが好きです、
綺麗なグリーンがエコロジー

お礼日時:2006/09/25 15:54

「ものくろぶー」にはまってますね。


部屋の中に何匹かいます。
お気に入りです。

参考URL:http://www.san-x.co.jp/monoboo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先にジャンプした途端ふいちゃいました、

鼻血寸前、座布団にしないといけないと思いました。
案の定クッションありましたね、凄くほしいです…。
かわいい情報有難うございました。

お礼日時:2006/09/25 15:43

NHKの「ななみちゃん」


確かこんな名前だったような気がします^^;

マスコットキャラじゃないですヨ。

この回答への補足

マスコットキャラじゃないんですか…ではななみちゃんとはいったい。
誕生日7月7日
身長77,7cm 
体重7,77kg
ななみちゃんのお友達 わおきつねざるの チャオ ♀ がいるんですがそちらもかわいいですね。

補足日時:2006/09/25 15:36
    • good
    • 0

お茶犬とお茶猫。


最初は「なんだこのひねりのないキャラクターは」と思っていましたが、突然フォーリンラヴ。

メリーソート社のテディベア、チーキー。
ベアは全体的に好きだけれど、チーキーは生意気な顔が見ているうちにたまらなく可愛く思えてくる。小憎い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶猫! いつの間に…
お茶犬しか知りませんでした、時代の流れの速さを感じます。

チーキー瞳孔狭くて白目の割合が多く最初恐い感じしたけど・・・人を引き込む魅力はありますね、気がついたら虜になってたり…
 テディベアは種類が豊富なんですね。
パペットカワイイと感じました。なんだかテディベアが霧消にほしくなってまいりました。

お礼日時:2006/09/25 15:33

onちゃん(北海道のテレビ局HTBのマスコット)


ただし「水曜どうでしょう」に屡登場する簡易版は可愛くないw
http://ja.wikipedia.org/wiki/On%E3%81%A1%E3%82%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

onちゃん早くも2票!
人気あるんですね・・・。

お礼日時:2006/09/25 15:24

HTB(北海道テレビ)のマスコット、


「onちゃん」
です。

参考URL:http://www.htb.co.jp/onchan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショッキング!
TV局のマスコットはBSのななみちゃんしか知りませんでした…
onちゃん丸々しててカワイイ、でも着ぐるみは簡便、、
http://www.htb.co.jp/onchan/news.html

お礼日時:2006/09/25 15:22

韓国の猟奇ウサギ「マシマロ」です。



参考URL:http://www.mashimaro.com/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか韓国のキャラクターをお目にかかれるとは!
たれてますね・・・肉かわゆい。
レアな情報ありがとうございました、(韓国語できない 残念)

お礼日時:2006/09/25 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!