アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い可愛い、1歳4ヶ月の甥っ子へのプレゼントで迷っています。

甥っ子は、NHKの番組の「いないいないばあっ!」という番組が大好きだそうで、
DVDは既に5本持っているとの事なのです。
DVDは7本あるようですが、アマゾンなどで見ても5本しか出てきませんでした。

そこで、プレゼントでNHKの「いないいないばあっ!」
関連のプレゼントにしようかと悩んでいます。
喜んで貰いたいので、何かお勧めのプレゼント等がありましたら教えて下さい。

NHK・いないいないばあっ!のキャラクターのぬいぐるみにしようかな・・・とも思ってたのですが・・・・

できれば目を輝かせて喜んで貰いたいので、
こんな物をあげて喜んだ!、貰って喜んだ等でもいいです。

NHK・いないいないばあっ!関連以外のものでも構いません。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

うちの1歳1ヶ月の娘もわんわんの大ファンです(笑)



アマゾンのこちらのページに全7種(+2種)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
「いないいないばぁ」関連のDVDありますよ~。
持ってないやつを聞いて買ってあげてもいいですね。

書籍でも「いないいないばぁ」シリーズ
かなりの数出てますのでこちらもオススメ!

余談ですが、我が家の娘のお気に入りは
「いないいないばぁ シールブック」
「いないいないばぁ おでかけシール絵本」
とかですねぇ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にURLまで書いて下さりありがとうございます。

7種類ある内の5本しか持っていないみたいで、
そのDVDを見ている時は凄く夢中で、お尻をフリフルさせたりして可愛すぎるので、DVDにしよかと迷っていたので・・・。

「いないいないばぁ シールブック」
「いないいないばぁ おでかけシール絵本」
凄く良さそうですね(^_^)

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 15:20

冬用パジャマはどうでしょう!?


寝るときも一緒♪なんて子供は喜びますよ。

それに、こういった物を貰うと親も喜びます。
何気にキャラクターパジャマって高いので・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
キャラクターのパジャマ可愛いぽいですね♪

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 15:15

うちの娘には1才の誕生日にワンワンのパペットをあげました。


もうすぐ2才になりますがまだまだ楽しんでますよ。
パペットは人形劇みたいなことができるのが良いですね。

NHKスタジオパークで売っていますが
子供向けのおもちゃ屋ならば置いているところも
多いんじゃないでしょうか。

はっきりは覚えていませんが
結構安かったと思うのでオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ワンワンのパペットですか・・・。
人形劇みたいなのができると一緒にも遊べそうですね♪
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 15:16

1才1ヶ月の娘がいます。


妹に、娘の誕生日にプーさんの三輪車をもらってすごく嬉しかったです。
本当はアンパンマンが良かったのですが^^;
いないいないばあの三輪車もありますよ♪

参考URL:http://image.www.rakuten.co.jp/babysale/img10322 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
三輪車はつい最近買ったようなのです^^;

必ずいるようになってくる、
可愛い子供用の車?とか遊ぶものがいのかもしれませんね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!