アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィル・コリンズのソロか、ジェネシスとしてのプロモーションビデオかはっきりしませんが、「世界中の有名な街角をバックに撮影した」プロモーションビデオがありました。
日本は、「新宿ヨドバシカメラ」が映っています。
曲名、プロモーションビデオの名称など、詳しい情報を教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は


既に回答が出ていますが「Take Me Home」ですね。
下記URLでVideoが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.hotget.com/videocode/Phil_Collins-Tak …

この回答への補足

「ヨドバシカメラ」じゃ有りませんでしたね!
「さくらや」でした・・・! (~_^ ;)
教えていただいた映像で確認できました。
音楽の検索サイトも YouTubu.com に頼っていたんですが、HotGet なんてサイトもあるんですね。
勉強しました!

補足日時:2006/09/30 03:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
感激です!!!
こんなに早く、映像まで教えていただけるとは思いませんでした。
もう一度、ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/30 03:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんと・・・、それにしても早い回答でした。
おどろきです。

お礼日時:2006/09/30 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!