この人頭いいなと思ったエピソード

そのまんまなんですけど^^;
時々ミスドでモーニングの時間帯に行くのですが
Hコーヒー、カフェオレを頼んだときも
いつもは頻繁に来てくれる
「おかわりいかがですか?」が一度も無くて><
もしかしてモーニングの時は
おかわり自由の飲み物でもおかわりナシなんでしょうか?
お店で聞きにくくて^^;
スミマセンがご存知の方がおられましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

7ruru7さま、こんにちわ!



確かに時間帯により、忙しいときは回ってくれませんよね。
別に気が利かないのじゃなくてただ単に忙しいときが多いですね。
(朝はなかなか難しいと覚悟しておいた方がいいのでは!)

解決法は「自分でカップを持ってお願いする」でしょう。
それだったらあちらも忙しくても笑顔でもってきてくれるでしょうね。
忙しいときはなんでもそうなんですが、自分で動いた方がストレスたまらないでいいですよ。

比較的ミスドは何でも美味しいのでお代わりしたくなっちゃいますよね。あのカフェオレは魅力的♪

それとマックもお代わり自由なんですよ。知ってましたけど....
いまいち味がねぇ..。

=^・^=
    • good
    • 0

 朝でもおかわり自由ですよ



忙しい時は、店内を回ってくれません、それだけです。

カップを持って行くか、店員を呼んでおかわりしてください。
    • good
    • 1

朝、開店から少しの時間に行くことが多いのですが 店員さんが出来上がったドーナツを店頭に運んだり 結構動いてるのでおかわりは頼まないと来てくれないほうが多いです。


店の中も結構場所によっては混んでますし。
小1時間居る時は私もカフェオレ頼んでますね~。
あのおかわりがなんとなく得したようで嬉しいですよね。
 
    • good
    • 0

ミスドはずーーーっとおかわり自由ですよー。


お店(のスタッフ)によっては、全く回ってくれない所もありますよね・・・(ノД`)
    • good
    • 0

忙しくて回ってる暇がないんじゃないでしょうか。



私はあまりミスタードーナツに行かないのでわかりませんが、今まで行った店では頻繁にいかがですかと席をまわっていた記憶がないですので。

ところでマクドナルドのホットコーヒーもじつはお代わり自由ですが、比較的最近のことなので知られてないですよね。
もちろん「おかわりいかが?」と店員が席を回るんじゃなくて、お代わり自由を知っている人がカウンターにカップを持っていて注いでもらうようになっています。

http://kiriusa.cool.ne.jp/travel/main/gu2/report …

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1264900
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報