dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「笑っていいとも」月曜レギュラーの黒田知永子さんが、劇団ひとりと入れ替えに降板するというニュースを耳にしました。
別にファンでも何でもないのですが、この4月にレギュラーになった彼女がたった半年で降板とはなぜ?と思ってしまいます。
他の出演者やタモさんと相性が悪かったのか?(でも、男性陣たちは、千里ちゃんよりも黒田さんびいきのような感じがしたのですが・・・)
それとも、彼女自身、こんな低俗番組(失礼!)もう出たくないと思って自分から降板を申し出たのでしょうか・・・?

A 回答 (3件)

>(でも、男性陣たちは、千里ちゃんよりも黒田さんびいきのような感じがしたのですが・・・)

黒田さんびいきというか、みんな気を使っているように思えました。
あの方はバラエティ向きではないと思います。
見ているこっちも、「おいおい、大丈夫かぁ?」って心配で気を使って見ていましたから。
逆に疲れてしまい、たいしておもしろくない番組がよりいっそうおもしろくない番組になってしまいましたね。

私と同じ思いしている視聴者は少なくないと思います。
母親も実際、同じ事を言っていたしレギュラーに決まったときも「何でこの人?大丈夫なの?」って言ってました。
視聴者から苦情ではないけどそういった意見が寄せられてキャストを変更する運びになったと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

増刊号でちらちら見る程度だったのですが、そんなに評判悪かったのですか?
華があっていいかな、と思いましたが。

登場当初からすごく浮いてました。

#2の方も言われてますけど、空気の読めない人って感じで
なんちゅーか我関せずみたいな感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなにひどい態度でしたかね・・・?
彼女も周りにいろいろ気を遣っている感じがしましたが・・・・。

あまりにも場違いで、空気の読めない方だったからではないでしょうか。

芸人さんの「フリ」が分からず素で反応してしまい「オチ」をだいなしにしてしまったり、芸人さんの「ボケ」がボケと分からず「変なの~」「ばかみたい~」みたいな反応をしたり。

かといってモデルさんなので「おいおい」と突っ込むこともできず、共演者の方からみればやりにくい方だったのでは。ゴリさんもチリちゃんも、みなさん明らかに気を使っていましたよね。

視聴者側もイタくて見ていられませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなに、やりにくい方だったのですね。
スタッフは、それに気が付かなかったのでしょうかね・・・。
黒田さんも半年で降ろされて、いい恥さらしですね。