プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月8日から5泊7日でオアフ島のヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・タパタワーに宿泊するのですが、リサーチ不足で今改装工事の事を知りました。
ハワイは工事ラッシュとは知っていたのですが、ヒルトンが工事をしてるとは思っていなく。。
18階から順に下層階へ行くそうで、7月末で15階位までは終わっているみたいですが・・(ちなみに泊まる部屋は20階以上です)
敷地内でも工事をしているとあったので・・支障を来たさない程度にしていると思うので気にする程でもないと思いますが、初めてハワイに行く友人がいるので、ちょっとだけガッカリしています。
最近宿泊した方や様子をご存知の方、情報を頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

直接ホテルへ問い合わせた方が確実だし,すぐ答えてくれますよ.



参考URL:http://www.hilton.co.jp/dispatch/ViewPropertyHom …

この回答への補足

タパタワーはまったく気になりませんでした。レインボー側の工事も囲いがされていて気になるほどではありませんでした。

補足日時:2006/10/16 10:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!確認してみます。早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/02 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!