dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結構怖いと言われているDVDは見てきましたが、最近変に、怖さに耐久性というか慣れが出てしまって、ぞぞ!とする感覚が味わえません。怖いDVD知りませんか?

A 回答 (4件)

マタンゴ


邦画ホラーでは最高傑作の一本と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速探してみます。情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 10:50

      


   

      稲川淳ニの「生き人形」
 

           怖い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稲川さんのシリーズは結構見ているのですが、「生き人形」はまだなので、試します。ちなみに、回答の書き方が、ホラー風味でいいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 10:52

「ぼっけえきょうてい」


最近レンタルで観ました。
まともに見ていられないシーンがあり、
早送りで飛ばしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぼっけえきょうてい」
小説は読んだけど、映像化されているなんて、なんだか、あの内容からして、ちょっと怖いですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 10:54

ホラーというより、サスペンスですが・・・、ソウ・ソウ2は最初から最後まで見ていて怖かったです。


特に一作目はかなりの名作ですね。
もうすぐ3が公開されるみたいですが、楽しみ・・・ですね。怖いの苦手だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キューブとかあのシリーズ系には、まだ手を出してませんでした。そうですか、いいですか。ぜひ、挑戦します。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!