誕生日にもらった意外なもの

11月初め(2日から6日)の連休を使って、女友達3人で東京で一人暮らしをしている友達の所に遊びに行きます。
行き帰りは夜行バスで行こうと思ってるんですが、夜行バスにも色々種類はありますよね。
皆さんが今まで乗った夜行バスの中で「お薦め」ってありますか?
お得で安心して行ける夜行バスを教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

神戸でも東よりに住んでいたら、JR大阪駅から出ているJRバスの夜行がいいです


レディース車両もあるので、それに乗れば女ばかりです
8000円ちょっとだったと思います
毛布にスリッパにヘッドホンが付いていて、バスの中には狭いけどトイレもありました
私が乗ったのは一列に3シートでゆったりしていました

安いバスだと2列シートだったり、リクライニングがあまりできないとかでお勧めできないです
    • good
    • 0

先週夜行バスで東京まで行ってきました。



3列シート・毛布・スリッパなど完備・足置き場(フットなんとかっていうやつ)あり・深く座席が倒せるようになっている・・・
以上の条件がクリアできるバスがいいと思います。
必然的に値段も上がってきますが・・
安ければ安いほど居心地はよくないのは当然です

私はJRのドリーム号を使いましたが、上記の条件すべて満たしていて快適でした
    • good
    • 0

変わった車種なら、これ!


メガドリーム、全長15mのバスです。

参考URL:http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/youth_meg …
    • good
    • 0

少々値段は張りますが、JRバスの「ドリーム号」でしたらピンきりでいろいろあります。

女性のみの「レディースドリーム号」もあります。

ツアーバスより安心感はありますね・・・

参考URL:http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/index.html
    • good
    • 0

これしかないのでは?



参考URL:http://www.jambus.jp/?gclid=CP2xj56L14cCFQuQTAod …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報