プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『鬼武者』天守閣三階の家紋のパズルがどうしても制限時間内にできません。
どのようにパズルを移動すればいいのでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLの水責めパズル攻略法のところに詳しい移動方法が書いてありますのでご覧ください。



時間制限があるからあせっちゃうんですよねぇ。わたしも一度失敗しました。

参考URL:http://isweb20.infoseek.co.jp/play/gameinfo/onim …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます!
なんだか訳がわからなくて、適当にあっちこっち動かしていて、全然できませんでした。(T_T)
これならなんとかできそう。がんばって挑戦してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/31 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!