アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるmp3の曲(5'15の曲)をwindows media playerで聞いていたら、ディスプレイに全体の曲時間2'45と表示されていたのです。まさかとおもって聞いてみると5'15分最後まで聞けました。時間が経つにつれてカーソルが動いていくディスプレイを見たら、2'45で止まっているのに曲はまだ続いていたのです。
できたらこれを(2'45)を5'15に変更したいのですが、どうやってもできません。教えてください。それとディスプレイの中の曲名、アーチスト名はどうやって変更できるのですか?

A 回答 (2件)

多分そのMP3のビットレートが、WMPの対応していないビットレートで作成されているんだと思います。

この場合修正方法は無いことも無いですが、音質が低下する為オススメできません。
気分は悪いでしょうが、そのままでも問題ないと思います。

曲名、アーティスト名はそれ専門のツールで変更してください。
ベクターで「ID3」で引けばいくらでも引っかかると思います。
    • 0

5'15が2'45になるのは良く分かりませんが、曲名やアーティスト名はWMPでは変更できないとおもいます。

間違ってたらすいません。
曲名やアーティスト名は変更するようなツールがあります。
    • 0