アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方女性です。
来週札幌へ出張になりホテル選びに困っています。
“この中から(パック指定の為)”おすすめのホテルがあれば教えてください。
(駅からわかりやすい、又は新しい、綺麗等情報よろしくお願いします。)

・フェニシャンプラザホテル
・札幌メッツ
・シェラトンホテル札幌
・札幌東急イン
・KITA ホテル
・札幌クラッセホテル

A 回答 (1件)

私が泊まった事があるのは以下の3箇所です。


・フェニシァンプラザホテル・・ススキノに近くきれいなホテルです。

・シェラトンホテル札幌・・新札幌駅(札幌駅じゃなく新札幌です)に近い。サービスはさすがです。部屋もきれいですよ。

・札幌東急イン・・まぁ普通。この中では選択しません。

ススキノ近くがいいならフェニシァンプラザホテル。
新札幌周辺ならシェラトン。かな。
いずれにしても仕事をする場所にもよります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
この情報を見てすぐにツアー予約したのですが、
どこのホテルも満室(来週)、飛行機もパックは締め切り済とのことで、単品(?)で飛行機のみ予約しました。
ホテルも単品でとらなくてはならずに、検討中です。
新たに国内旅行で質問立てさせていただきましたので、お時間ありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2449024

お礼日時:2006/10/03 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!