プロが教えるわが家の防犯対策術!

武富士のCMは何時くらいにTVでながれているのか、教えてください。結婚式のだしネタで武富士のダンスを友人がすることになったんですが、みんなで練習するらしく、ビデオに録画しなければいけないそうです。サイトでダンスをダウンロードはしたんですが、見れないらしいから・・よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

nokappeさんはどちらにお住まいでしょうか?



こういうのって、地域によって違ったりしますから。(^_^;)

この回答への補足

そうですよね・・福岡市です。

補足日時:2002/04/01 21:00
    • good
    • 0

こういうのがあるのですがいかがですか。

(参考URL)

参考URL:http://www.takefuji.co.jp/club/dancer.shtml
    • good
    • 0

笑! そりゃ、ガンバって下さい! 絶対ウケますよ~!


男性にあのCMは人気ありまっせ~(^o^)

私は関西人なので、自信はないですが、土日の午前中~昼過ぎの時間帯に良く流れていますね。 少し前の『スマップ×スマップ』でも木村拓哉がコントでおねえさん達と踊ってたので、スマスマ・ファンで録画している人を探して見るのも?
…放送時期は忘れてしまいました、でも最近です。

あやふやなアドバイスで、ごめんなさい。
    • good
    • 0

ごめんなさい(^_^;)


参考URLが全然間違っていました。
『SMAP×SMAP』の件、もしお調べになるようでしたら、フジTVのHPを下記に…。 すみませんでした。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!