プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年はまずPコートを購入しようと思っているのですが
Pコートはいくらくらいの物を買うべきでしょうか・・・。できれば20000~25000円で探したいのですが、今見つけた物はIENAで35000円と予算オーバーで困っております・・・。
 どこかで比較的お手頃価格で購入できるショップをご存知の方いたら教えて下さい!!!

A 回答 (1件)

難しいですね。


単純に安いものを探そうと思えばいくらでもあるはずですが
いわゆる量販店のものなどはイヤなのですよね?

もう少し待てば無印あたりが20000円前後のものを出すかもしれませんが。

ピーコートは、クオリティの低いものだと
一見して野暮ったくなる危険なアイテムなので
クオリティは無視して10000円代で探す!と割り切ってしまうなら
話しは別ですが、25000円が理想なのであれば
思い切って30000円代のものを買っておいた方が後悔しない気がします。

IENAなら、デザイン的にも今様につくられているし
生地も粗雑なものではないはずなので
35000円は無駄にならないと思うのですが・・・。

なんか店員じみたこと書いちゃってますが、
今年買う予定のアイテムをひとつ減らしてでも
それくらいのものを買っておいた方が
一冬いい気分で過ごせると思います。
経験上、コートははずすと、結構へこみますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すごくお詳しいようですね!!
参考になりました。
今年はロングダウンも購入しようと考えておりますのでダウンを少しいいものを・・・っと考えていたのですが、Pコートにお金をかけた方いいのでしょうか??
アドバイスお願いしま~す♪

お礼日時:2006/10/06 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!