プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行に行った際、ブーツやウェアなど乗馬用品を購入しようと考えています。パリ、ロンドンでお勧めのお店があれば、是非教えていただけませんか?
私は女性で、身長150cm、足のサイズ22.5cmです。

A 回答 (1件)

創業以来の老舗である、エルメスではないですか?


しかも、エルメスの馬具は、普通の値段です。
日本のお店でも買えますが。
とっくにご存知でしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬具から想像したのはエルメスだったのですが、エルメスって聞いただけで、「高いよね」と思っていました。普通の値段と聞いて、ちょっと安心。見に行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/07 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!