プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の持っているニンテンドーDSの本体のRボタンが
壊れて反応しなくなりました。

そこでその本体で
「がんばれゴエモン 東海道中~」

「悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架」
を新しく買ってプレイしようと思うのですが、
どちらのゲームもRボタン動かなくても問題なく
プレイできますか?

修理を出す前に旅行に出かけることになったので
ゲームでも持っていこうかなと考えてまして。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架」では主人公が使える特殊能力(みたいなもの)の発動にRボタンを使用します。



特殊能力(みたいなもの)を使わなければ進めない箇所がありますのでRボタン無しだとかなり厳しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!