プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25年前ぐらいに入っていた高校教師って言う番組覚えている方いらっしゃいませんか?教師役が 加山雄三
だったのですが・・・ たしか女子高でいわゆる不良グループなんだけど 正義の味方って感じで 今ルックルックでレポーターやっているかわいかずみも出ていました  当時小学生だった私は かっこいいおねえ様方をみて 憧れていたものです ちょっとした事でも良いので 覚えている事を教えてください お願いします

A 回答 (2件)

以下のURLにアクセスしてみてください。



でも「かわいかずみ」は違うと思いますよ。

参考URL:http://kyoto.cool.ne.jp/ichimura/70s/koukoukyous …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません URL行ってみました
これぞ 15年間捜し求めていたものだーと いたく感激してしまいました 主題歌まで載っていたのには本当に感激しました 歌詞を見るなり 最後まで歌えてしまった自分が 恐ろしい・・・ 本当にありがとうございました

お礼日時:2001/01/13 02:19

かわいかずみじゃなく→すどうかずみ


ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした どうもありがとうございました

お礼日時:2001/01/13 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!