プロが教えるわが家の防犯対策術!

確か「海のトリトン」という題名だったと思います。
イルカに乗った少年のお話しで、かれこれ30年以上のアニメだったと思うのですが・・・
もう一度観たいのですが、レンタルされているでしょうか?

ご存知の方教えてください。

A 回答 (6件)

 DVDでは、出ているようです。



 しかし、オンラインレンタルで調べたら
レンタルリストには、ありませんでした。

 恐らくレンタルではないでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/10 15:31

 「海のトリトン」で合ってると思います。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E3%81%AE% …

 BIGLOBEから有料ですが視聴できます(第1話は無料)。
http://broadband.biglobe.ne.jp/store/anime/torit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1話から観れるのですね。
素敵な情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/10 15:32

私の近くの「TSUTAYA」には映画版がまだビデオテープで置いてあります。


さすがに放映分全作置いている所は無いでしょうね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
私ももう一度確認してみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/10 15:33

劇場版(全1巻)前編と劇場未公開の後編も収録


テレビシリーズ(全27話)

のビデオはレンタルされています。

画質は期待できませんし、全巻が揃っている保証もありませんが、気長にレンタル店を探してください。

ウチの近所のレンタル店では、以前置いてありましたが、DVD拡張のためどんどんビデオがはずされていき、昨年末に「トリトン」はなくなってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオ店に確認してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/10 15:34

 関西地方では毎日放送で水曜日早朝(3:30~4:30頃)2話ずつ再放送中だったりします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西地方のお方はラッキーですね。
こちらではまったく・・・涙

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/10 15:35

CSのCh.707日本映画専門チャンネルで再放送中です。


以前にも、他のチャンネルで再放送されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。。
今一度確認した方がよさそうですね。
貴重な情報をいただきありがとうございました。

お礼日時:2006/10/10 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!