アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今春就職で東京にきた社会人1年目です。

そろそろ髪が伸びてきたので切ろうと思っています。
そこで、吉祥寺~新宿の中央線沿線か、山手線の西側で下記の条件にあてはまるお店を探しています。

1・顔剃りをしてくれる。

2・若者向けのお洒落な感じに切ってくれる。

お勧めのお店があったら教えてください!

A 回答 (1件)

顔剃りをやってくれるところだと美容院には認められていないので理髪店にになりますね。

顔剃りの有無がこの2つの最大の違いなのでつまりいままで美容院だと思っていたところは理髪店だったわけです。
http://www.kachispo.com/k/137/

で、おすすめですが、どこからみても美容院にしか見えない池袋西口のGround Blue。
客層は20代男性客が一番多いです。
難点はなかなか希望の時間に予約がとりにくいこと。
http://www.toshimaku-town.com/review/ts000982
http://www.tokyo-beauty.jp/shop/tokyo-10000408.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ground Blue今日行ってきました!
スタッフの方も気さくで髪型もイメージ通りになり、念願の顔剃りもやってもらえて文句なしです。
これから通うことにしました。
情報提供ありがとうございました

お礼日時:2006/10/11 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!