プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近毛が抜けてきて、おでこも広くなってきて髪の毛の密度が
狭いです、密度を増やすにはどうしたらいいか教えてください。
こんな育毛剤があるよなどあったらおしえてください 、
それでは、

A 回答 (2件)

元々 濃かったのなら毛根の毛乳頭とかいう組織が死滅しなければ発毛の可能性はあります。

テクノヘアに行かれたらいいかと思います。あとは、栄養と睡眠と運動ですね。牡蠣、エビ、まぐろ、鰹、りんご、大豆、鳥レバー、しいたけ、いわし、卵、黒ゴマ、黒豆、蜂の子、キウイ、なんかを摂取してください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

即効性を求めているのでしょうか?

求めているのであれば,日本で手に入るものとしてリアップ・ロゲインがありますが,オデコが広くなってきている方には効果が無いです。

アメリカには,オデコが広くなった人にも効果がある薬がありますが,これは大変強い副作用があるため,ここでは紹介できません。
もし,使用したとしたら,インポテンツになってしまうようです。
また,バイアグラのようになれば別ですが,たぶん,日本では認可が下りないと思われます。

と言うことで,一応,回答は即効性のものはありませんになってしまいます。

普段の栄養バランス・生活リズム等の改善が一番の近道かもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。