アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆まめダウンロード(DL)ソフト「エクセルで宛名印刷」を購入しました。
勿論の事ですが、シリアル番号、パスワードは配布された正規のものを使いました。
DLソフト、解凍の操作は必要ないフォルダの保存場所はデスクトップです。このフォルダ→右クリック→「開く」→インストール開始→「完了」をクリックしました。[このとき、ダウンロードしたフォルダの他にフアイルとかアイコンは生成されなかった]
これから「エクセルで宛名印刷」を使うぞ~としたとき、このアプリを開くアイコンが見当たらないのです。
それでプログラムファイルの「エクセルで宛名印刷」の中を調べたのですがやはり見当たらないのです。
原因はどこにあるのでしょうか、ご教授お願いします。
エエッ-と思い

A 回答 (1件)

>これから「エクセルで宛名印刷」を使うぞ~としたとき、


>このアプリを開くアイコンが見当たらないのです。

名前からしてエクセルのアドオンなんだろうから、
まずエクセルを開いてそこから実行するのでは?

http://fudemame-guide.com/excel/faq/
http://fudemame.net/products/hagaki/atena/
http://dl.fudemame.net/software/hagaki/atena/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!