プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここでいいのか不安ですが教えてください。
メジャーリーグのTシャツのアメリカでの現地での価格ってどれくらいなんですか?いろいろHP調べてみたんですが分からなくって・・・。
すいませんがご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本よりも高いです。


ふつうのせんしゅで10まんいじょう、スターは50まんくらいはいっちゃいますよ。
    • good
    • 0

お土産に買うようなTシャツですと、20ドル前後です。



実際に選手が着用していたものですと、オークションにて落札できます。値段はマチマチなので何とも・・・

下記のリンクのShop、またはAuctionで値段が分かります。

参考URL:http://www.mlb.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!