アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、JR東海ツアーズのディズニーリゾート日帰りプランの予約をしたのですが、ランドとシーとを間違えて申し込んでしまいました。
パスポートは、パークの窓口で引き換え券を提示してもらう形なのですが、
その引き換え券にはTDLと書いてあります。
行きたいのはシーなのですが、このままパークに行った場合、
ランドにしか入れないのでしょうか?

A 回答 (2件)

通常の引き換え券でしたら、キャンセルはできませんが引き換える当日に変更できます。

旅行会社に勤めていたので、よく当日に変更してました。
ただし、例えばランドのみ割引のものだったり、期間指定の特別なものだったりすると無理だったり変更手数料+差額が必要な場合もあります。通常の料金であれば問題ないはず。
また、当日変更先のパークが入場制限していたら変更も無理です。
    • 1

・このツアーに申し込んだことがないのでなんともいえないですが、プラン名等の記載がなければ(普通の引換券っぽかったら)当日変更が利くとは思います。

(以前、JTBのバスツアーでは普通の引換券を渡されたので、当日窓口で「予定変更はないですか?」と聞かれた記憶がありますし、あと普通に旅行会社等で売られている引き換え券は、入場制限等がない限り、別のパスポートに引き換えてもらえます)
当日シーの窓口へ直接行ってみてください。
(出来なかったらご容赦ください)

・その前に一度JR東海ツアーズに問い合わせしてみて、交渉してみればいかがでしょうか。
ただし、この場合は一旦取消→再申込で、結局パスポートを買いなおす、もしくはディズニーストア等に事前に買うか、当日に改めて買いなおしたほうが得かもしれません。
(引換券を、行った当日に引き換えたら、手数料はかかるものの後日使える券に替えてもらえる(このあたりは本当に自信がありませんが)とは思います)
    • 0