アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と二人で2/22に泊まり東京ディズニーランドへ23日行く予定なのですが、宿泊代+ワンデーパスポートのパックで行くか、別々にするか迷っています。別々にするなら、ホテルは学割が使える東横インにしようと思っています。東横インではパックもあるようですが、学割で別々にとったほうが安いのか・・・。ワンデーパスポートって安くていくらなのか、知りたいのですが、オークション等使わない方法で教えて下さい。(往復高速バスで行きます)

A 回答 (5件)

>ローソンのロッピーとか事前に購入できるチケットって少し安くなるんですか??

事前に県民週間パスポートの期間にロッピーで買えば4300円で買えますね。
それ以外の期間であればディズニーストアなどで前売りを買っても定価です。

また、ローソンで県民週間パスポートを購入する場合は、実券ではなく現地での引換必要な券になります。
セブンイレブンなど別のコンビニでは実券(引換不要の券)の販売があるのでそちらの方が便利です。
    • 0

県民割引とか第一生命の割引とかあるのですね!私は北海道なので、もう2度と行けない覚悟(?)で行きました。

値段は先に書いたとおりオークションで1000円分割引になる券が500円で出ていました。でもあなたは抵抗あるとのお考えなので止めますね。ディスランドが大好きな
人が集まる掲示版を事前に見たら日にち指定を持っていても入場できない事があるとの事で幾ら割引があっても
別の方が言う様にパックの方が絶対入場できるので便利だと思います。数百円の割り引きなら中で飲み物、食べ物を節約する(飲み物は持参するとか)方が賢明だと思います。舞浜駅に着いた時帰りのキップを買っておくと
すんなり電車に乗れます。この方法だと都内のビジネスホテルをとった方が安くなりませんか?キップを買うときも
長蛇の列でした。又退場する道を(シンデレラ城を通らない)予め覚えておくとすんなり帰れますよ。パックを利用しないでホテルをビジネスにしたら安くならないかしら?
    • 0
この回答へのお礼

こちらでいろいろ教えて頂き、東横インのホテルを学割でとろうと思っています。その場合って、ワンデーパスポートってパックでは買えないですよね!?日帰り往復バス付き等のパックはあるようですが、高速バスを利用しようと思っているので・・・。
舞浜駅が帰り混雑するようなので、着いたときに帰りの切符に買っておこうと思います。いろいろ細かいことまで教えて下さりありがとうございますm(__)m

1日パスポートで安いのは「県民週間パスポート」とか「生協パスポート」などで、大人は4300円(定価5500円)ですね。

2月に県民週間があるかどうかはわかりませんが、神奈川生協で2月14日~3月19日使えるパスポートが4300円で販売中です。
お近くの生協の店舗で聞いてみる価値ありです。
または生協の共同購入をしている人に聞いてみて下さいね。

あとは第一生命に入っている人だったら外交員さんから安く譲ってもらえますね。
価格は4100円~4300円程度だったと思います。
    • 0

ホテルはなるべく近い方が体が楽ですよ。

私の場合、職場でマジックキングダムクラブに加入しているので、5100円で購入することが多いです。http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ … あとは金券ショップを覗くとか・・・ただ、入場制限がかかると、パスポートを持っていても日付なしだと入場すらできなくなることもあるので、保険だと思ってパックの方がいいような気がします。当日楽しく過ごせれば、割引率が低くてもいいのではと思うのですが。結局安くなっても数百円なわけで、驚くほどの値引きは期待できないと思います。あとは入場してから食事代か余計なお土産等の出費を抑えた方が、はるかに節約できますよ。

この回答への補足

そうですね。
ローソンのロッピーとか事前に購入できるチケットって少し安くなるんですか??

• 0

12月19日と21日にTDLに行ってきました。

私は大人用のを窓口で買いました。安く?と言う意味が良く解りませんが・・。私は1000円分安くなるなんとか健保組合の
補助券(たぶん年数枚組合の方から支給になる無記名の
券)をオークションで買いました。それは500円でしたので
正規の大人用のパスポート-500円で入りましたが・・。3時から安くなる日であればそれは1000円引きなので良いと思います。答えになっていますか?

この回答への補足

ワンデーパスポートディズニーランドで買ったら5500円ですよね!?その値段より安いワンデーパスポートがあれば・・・と思ったのですが・・・。
オークションは利用したことがないので、ちょっと抵抗があります。

• 0