dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月から11月の間でディズニーランドのチケットを安く買いたいのです。
安く買う方法は、いくつかあると思いますが、
唯一買えそうなのが、県民の日感謝デーパスポートと言った感じなのです。
ちなみに知り合いにスポンサーの企業に勤めている人はいません。
そこで、9月から11月の間で関東近辺の県が県民の日感謝デーパスポートを売るという情報があったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。



昨秋は県民感謝週間がたくさんありましたよ。
少なくとも、都民の日(10月1日)、群馬県民の日(10月28日)、茨城県民の日(11月13日)、埼玉県民の日(11月14日)前後には感謝週間があると期待しています。
過去の実績ですが↓に詳しく掲載されています。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html#ancho …

この回答への補足

そうなんですよ。
昨年はたくさんあったんですよね。
今年の予定みたいなのは、事前にわからないのでしょうか??

補足日時:2003/08/27 17:47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
再度、参考のURLを見たら10月分の記載がありました。
これで10月に行けそうです。

お礼日時:2003/09/25 13:16

私は千葉県民ですが、昨年10月に行く予定があって埼玉県民の知人に購入してもらったことがあります。

千葉県民は毎年やってますけど。埼玉県もやってるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
知りたい内容のURLがありました。

お礼日時:2003/09/25 13:19

一番手っ取り早いのはディズニーランドに直接問い合わせしちゃった方が確実ですよ(^^)

    • good
    • 1

他県は知りませんが茨城・千葉は毎年やってますよー。

今年もやると思いますが。販売は1ヶ月前くらいからやってますよ(^^)

この回答への補足

ありがとうございます。
ちなみに千葉県は、昨年6月と9月にやっていますが、
今年も9月にあるのでしょうか?
やるのであれば、もう発売してますよね。
もしお分かりでしたら教えて下さい。

補足日時:2003/08/29 12:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/25 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!