アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の日曜日にラグナシアに行こうと思っていますが、どれくらい混みますか?待ち時間はどれくらいでしょうか?
最近行かれた方いらしゃいますか?

A 回答 (1件)

30日に行ってきました。


15時から入りましたが、マジクエストは60分待ち、ファイヤファイヤは15~30分待ち、全体的にだいたい10~30分平均だったと思います。
15時からのラグーナでこんなに混んでるのは久々に体験しました。
でも、私は友人たちとお茶をしていただけで、アトラクションで遊んだのは子供だけですので、ざっと見た感じしか分りませんが。

ご存知かもしれませんが新アトラクションのマジクエストはパスポートがあってもキット(ワンズ)を購入しなければプレイできないので、1300円払わなければなりません。
ただ、先にフェスティバルマーケットで2000円以上の買い物をすると、特別チケット購入券がもらえます。パスポート(13時~入園)とワンズのセットで、1300円引きの券なので、マジクエストにチャレンジする予定があるなら、買い物をして購入券をゲットしてから入場するとお得ですよ。
13時からってのがネックかもしれませんが・・・


URLのクーポンが更新されないかな~と狙ってます。(ムリかな・・・)

参考URL:http://fma.co.jp/pc/program/laguna/index.html

この回答への補足

今日行ってきました。殆んどのアトラクションが10分待ち以下でした。
(10時開門前に人がたくさん並んでいたのにはビックリでしたが…)
日にちが良かったのか?ビックリするほど空いていました。

補足日時:2008/04/06 21:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
3時からでそんだけ混んでいたら…
その前は、もっと混んでそうですね!

お礼日時:2008/04/02 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!