アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーリゾートで2006.4.16~5.15の期間限定で、ファンダフルディズニー会員限定でパスポートが販売されますよね!!
1000円くらい安いので、年パス所持者ではない私にとってはありがたいです♪

そこで質問ですが、一日にランドとシーを行き来したいので1dayを二枚購入しようと考えてます。
ですが1つの会員カードで一度しか購入できないらしいので、ランドかシーのチケットブースでまとめて2枚購入しようと思うのですが
普通のパスポートのようにランドのブースで買えばランドのみ・・・のように指定されてしまっているパスポートなのでしょうか?
それとも、株主パスポートなどのように「ランドかシーどちらかに使用できます。」
っというように、特に指定はされていないのでしょうか?

私は今年の1月にサンクスパスポートで入園したのですが、いまいち覚えていません 汗

どなたか知っている方がいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通、マジックキングダムクラブサンクスフェスティバルのような「期間指定」のチケットだと、パークは当日選べるチケットですが、「現地窓口で購入のみ」のチケットは通常は日付指定券です。

そうなるとパークも指定で、購入した場所(TDLはTDL、TDSはTDS)のチケットしか買えないと思います。
1月に浦安市向けのホームタウンパスポートというのが販売されて、ファンダフルと同じように証明書を持って当日購入という方法でしたが、電話で問い合わせたら日にち指定と言っていました。当日購入するもので日にち指定だと、必ずパーク指定だと思いますので、同じじゃないかなと思います。
    • 0