アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイミング指導を受けられた方で妊娠された方に質問です。
指導を受けて何回目で妊娠されましたか?
ちなみに、もう出産された方は、お子さんの性別はなんでしたか?

排卵日当日に仲良くされると男の子ができやすいと聞いたもので。。

A 回答 (4件)

現在39週の妊婦です。


私はタイミング指導と排卵誘発剤を服用して、1年で妊娠しました。
性別は男の子でほぼ確定です。

また、友人3人がタイミング指導を受けて出産しました。
1人は、タイミング指導1回で妊娠、男の子を出産。
1人は、タイミング指導1年で妊娠、男の子を出産。
1人は、タイミング指導1年で妊娠、女の子を出産。

確かに私の周りでタイミング指導を受けてる人は、
男の子のほうが多いのかな?
人それぞれだと思いますが、いざ授かれば、
男の子・女の子、どちらでも嬉しいと思いますけどね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今月から本格的にタイミングに通うことにしました。
6月の流産から生理周期が乱れてしまって。。
指導のみで注射も薬も何も服用はしていません。
早く授かるといいなと願っています。

お礼日時:2006/10/12 23:01

3回流産してるので検査の結果、


薬を飲んで1回目の指導で妊娠しました。
排卵日前後を4日間仲良くしました
先月女の子を出産しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も流産経験者です。
わたしもどちらかといえば女の子を希望していますが、
何よりも早く授かることを希望しています。
一回の指導で妊娠されたとは、すごく元気づけられました。

お礼日時:2006/10/12 23:04

卵管を通りやすくしてから(卵管形成術)


タイミング1回目です。
排卵日当日・3日前と行い女の子です!
女の子希望で排卵当日にしたので諦めてましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしも女の子を希望していますが、今月からタイミングで排卵日当日に仲良くする予定です。
女の子を出産されたのですね。はげみになりました!

お礼日時:2006/10/12 23:07

タイミング指導をして1年(タイミングのみ→hcgを注射半年→クロミッドを服用して2周期目)です。



産まれてきた子供は男の子ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ試されたのですね。私も早く授かりたいです。

お礼日時:2006/10/12 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!