プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年くらい前にTSUTAYAでロボットが支配する未来世界を
変えるべく人類最強の遺伝子を持った女性が過去に送られ
未来から過去へとその女性を殺しに来るロボット達と
戦うというビデオを見てました。
タイトルがわかりません。どなかた教えてください。

主人公の女性はふくよかで体格がよく、
プロレスラーのような感じの人でした。

A 回答 (1件)

「リターナー」では



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048733 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今、「リターナー」を調べましたとところ、
鈴木杏ちゃん主演の映画のようですね。
いや、これじゃないです。
金髪の細かい三つ編みをしたプロレスラーのような女性が
次々とロボットの刺客を倒す話です。

お礼日時:2006/10/12 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!