プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンフレンドと電話することになり、こちらからかけてみたのですが、
呼び出し音が普段かけているトゥルトゥル・・・というのとは違う感じでした。

親にバレないようにしていると聞いたので、もしかしたら自分の部屋の子機へ転送するようにしていたのかなと思っているのですが、
実際そういうことも可能なのでしょうか?

たしかに、固定電話への発信です。

至急よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先方の電話機がFAX付きの留守番電話なんかだと、呼び出し音が「変な」音になる場合があります。


これは先方の電話機が自動で応答(留守番電話に切り替わる)すると、電話機が呼び出し音に似た音を出すからです。

子機に転送かどうかはわかりませんが、充分にあることだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています