プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今現在、若い女の子(高校生含む)に人気のある男性タレントってだれですか? 教えて下さい。。 

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
こんなサイトがあるのですね。

お礼日時:2006/10/13 22:20

若い世代なら、今ダントツ人気はKAT-TUN、特に赤西、亀梨ではないでしょうか。


今、赤西無期限休業で大騒ぎしてますね。
あと、NEWSの山下智久(修二と彰)
ちょっと前ならWaT

こちらはCM好感度ランキング。
http://www.oricon.co.jp/news/anime/13788/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2006/10/15 00:02

女子高生の娘2人と姪ですが把握しているのは



娘1号(3年)・・成宮寛喜さん、平岡祐太さん、玉木宏さん
娘2号(1年)・・速水もこみちさん、あとヒーローもの出身の俳優さん、
姪(3年)・・・・エグザイル(1年位前まではKAT-TUNのファンでしたがデビューとともに消滅)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2006/10/15 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!