【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

パリのオパールホテル泊まられた方居ませんか?
感想きかせてください><よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。


今年の5月に宿泊しました。
雰囲気はよくある、こじんまりとしたプチホテルです。
階段やお部屋が少し古く、埃っぽい感じも受けましたが(少し斜になっている様な感じも・・・)、連泊していくうちにそれにも慣れ、特に不都合な感じはありませんでした。お湯の出もよかったです。
(アメニティは石鹸以外充実しておりませんでしたので、ご自身でご用意された方がよいと思います。)

朝食はクロワッサンやパンオショコラなどのパン類が数種類、ハム、ドライフルーツ、ヨーグルト、マロンペースト、マドレーヌ、コーヒー、ジュースなど一通り揃っていました。朝食ルームも小さいながらもセンスのいい丁度品で飾られていたと思います。
近くの花市場でお花を買ったので、とりあえず洗面所に水をはって置いておいたのですが、夕方部屋に戻るとちゃんと花瓶に活けられていました。
ベットメイキングの方が活けてくれたみたいです。

もうお調べになってご存じと思いますが、場所は大変便利なところにあります。
プランタンなどのデパートへも近いですし、フォションも近いです。サントノレ通りにも近いのでその周辺へもちょくちょく歩いて出かけられました。
メトロも近いので移動してはホテルへ戻り、また出かける。という事もできました。

私の時はHPから直接の予約申込みでお安く泊れましたので、このお値段で、この立地、可もなく不可もないホテル設備、という事でまた泊まりたいなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^とても便利そうですよね^^ホテルの画像はいろいろ見ました。とても参考になりましたmmありがとうございました(つ´∀`)つ

お礼日時:2006/10/16 14:41

No.2です。

度々すみません。
ご存じかもしれませんが、下記HPがご参考になると思います。
私もよく活用させていただいております。

参考URL:http://france-tourisme.net/hotel-list-madeleine/ …
    • good
    • 0

HPありますが。


http://www.opera-paris-hotel.com/
 場所は便利でしょうが 部屋によっては騒音は
来そうですね
 パリのこのクラスのホテルだと
部屋によるあたりはずれが大きいので
他人の意見はあんまり参考にならないかと。

参考URL:http://www.opera-paris-hotel.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少騒音ありそうですよね・・・
ありがとうございましたmm

お礼日時:2006/10/16 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報