dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬に向けてコタツ買おうと思っています。
ですが、よくある小型コタツ「700mm×700mm」のコタツですと部屋の都合で少し大きいのです。
出来れば「500mm×500mm」程度(足が入らなくても、コタツをつけて、足を入れれば暖かいかと)を探しています。
自分でも結構探してみましたが、全く引っかかりません。
ご存知の方是非お教え願います。

A 回答 (4件)

寸法:幅60×奥行き60×高さ38.5cmのこたつは、ありました。


モリタ(森田電工)カジュアルコタツMK-606SH【小型】
http://www.rakuten.co.jp/netp/473365/488903/4879 …

または、ちいさい机にこたつのヒーターを取り付けるのは、いかがでしょうか。
これなら好きなサイズのものに付けられます。

モリタ(森田電工) コタツ補修用ユニットKF-610GHS【特小型】
http://www.rakuten.co.jp/netp/473365/488903/4887 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
小型ですが、もう100mm・・・
でも今まで見たやつより小型ですので、もう一度置けるスペースを見てみたいと思います。

お礼日時:2006/10/18 12:51

お返事をみまして、ちょっときになりましたものですから。



こたつの上でのノートパソコンは、パソコンが熱をもちすぎて、最悪壊れてしまいますので、注意が必要です。(経験者(~_~;))
ローテーブルに、足元コタツをいれて、足元コタツ布団をかぶせれば、熱源から離れてちょうどよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび有難う御座います。

やっぱり壊れるんですね・・・
一応手持ちのノートパソコン専用台(アルミ+ファン付)を使用してやるつもりではいます。

お礼日時:2006/10/19 07:53

あったか足元こたつ


http://store.yahoo.co.jp/iimono/46325-0000001.html
を6000円くらいで購入しました。
これに、毛布をかければ、こたつになります。
勉強机用のローテーブルで使っていました。

でも、一番よかったのは、ホットカーペットです。
ホットカーペットに毛布をかければ、コタツと同じように使えますし、部屋も暖まるので、冬でも活動的に室内で過ごせました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
なかなか面白い形ですね。
これですと少し小さいかなと思います。
コタツに入りながらノートパソコンを使用したいと思っていますので。

でも、面白いコタツを有難う御座いました!、椅子に座りながら、足元に置くととてもよさそうですね!!

お礼日時:2006/10/18 12:53

こんにちは。



これじゃあんましかな…
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/175-77126/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
これですと・・・ちょっとファンシーすぎますね・・・

お礼日時:2006/10/18 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!