アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを2人で共有しています。
1つのアカウントにパスワードを設定し管理者権限を与えています。
もう片方はパスワードを設定せず、管理者権限のみです。
パスワードを設定していない方からエクスプローラーを開き
パスワードを設定している方にアクセスできてしまいます。
見れないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?
ちょっとPCにトラブルがあり、その前まではみることができませんでした。

A 回答 (2件)

No.1です。



すいません、表現が悪かったですね。
アカウントを作成後、
パスワードを設定したいアカウントでログインし、
そのままユーザーアカウントの画面でパスワードを設定したら、
「個人用にしますか?」と言う風に聞かれると思うのですが。
そうすると、別のアカウントからだと拒否されるはずです。

この回答への補足

「個人用にしますか」と聞かれてこないのです。
すぐ、個人設定を読み込んでますとなってしまいます。
なぜだか、よくわかりません。

補足日時:2006/10/21 14:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
なんだだか変な操作をしていたようです。
それに、はまってしまって、何度やってもうまくいきませんでしたが、
もう一度、トライしたら、できました。
有難うございました。

お礼日時:2006/10/21 15:13

アカウントの作成時に「フォルダを個人用にする」のボタンを押してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
初心者で申し訳ありません。
アカウント作成時のどこで「フォルダを個人用にする」と
表示されるのでしょうか。わかりません。

お礼日時:2006/10/18 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!