アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオ(またはDVD)の
熱闘!日本シリーズは、どの年のやつでも
普段の野球中継の様に投手の球速も表示
されているのでしょうか??

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

1987年のみ確認しましたが、速度表示はありませんでした。

カウント、得点など普段テレビ中継で表示されるものは全くありませんでした。

このNUMBERビデオは野球に関してはほとんど持っているのですが、特に日本シリーズはほとんど実家に置いていますが、速度表示があったかは覚えていません。1976年の巨人ー阪急あたりは時代的にもないだろうなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり表示されてないんですね・・・

分かりました、わざわざ丁寧に調べて頂き
誠にありがとうございました

お礼日時:2006/10/15 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!