アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Balckberry の使用を始めましたが、AOLにて、登録の、E-mail address
にての、受信/発信が出来ません。
もともと出来ない物なのか、或いは、調節する事によって可能になるのかを知りたく存じます。
米国では、BlackBerry が、爆発的に使用されていると聞きますが、AOL のメンバーの方は、自分の、AOL の E-mail address を、使用されていますでしょうか?

A 回答 (2件)

AOLとのことですが、インターネット接続プロバイダもAOLなのでしょうか?

それによっても設定は変わります。
また、エラー内容とか、自分が設定した項目(アドレスなど個人情報はマスクして)を書かれた方が、アドバイスも得やすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座いました。当方の舌足らず、誠にすみません。小生は、現在、イタリヤに居住致しておりましまして、インターネット接続の、プロバイダーは、Vodafone のイタリヤです。説明書を見ても良くわからず、設定は、未だ、出来ていません。Vodafone の専用の、E-mail address では、入電/発信は、出来ていますが、可能であるならば、AOL の、E-mail address を使って、交信したい訳です。

どうでもいいことですが・・・「BalckBerry」は誤記ですね?

• 0
この回答へのお礼

すみませんでした、BlackBerry が、正しいです。タイプミスを致しました。