プロが教えるわが家の防犯対策術!

AUのEZwebのとある着メロサイトに入会(月額210円)していたのですが、しばらくして見ると、海外のローンサイト?みたいな画面が表示されるようになりました。
http://ez.sugomelo.com/
パソコンからも見れますね。

退会するにもしようがないのですが・・・
携帯を解約するしか方法はないでしょうか?
AUに問い合わせたところ、サイトの方から解約になってる可能性もあります、とは言ってくれたものの、結局はわからないということだったので。

もし似たような?ことの経験のおありの方がおられましたら教えてください。

不明なところありましたら追記します。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_topp …
↑こちらを見れば詳しい経緯がわかりますが、「スゴメロ」と言う言葉が他社の権利を侵害していて、現在はmusic.jpに変わっているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!