アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の趣味は音楽鑑賞で、声優の方やアニメOP&ED曲中心に聞いています。
手当たり次第探したり情報を見つけたりして聞いていました。
他にも新しく聞きたいので他にオススメはありますでしょうか?
因みに好きな方は坂本真綾さん、皆川純子さん、朴路美さん(路が違います)、竹内順子さん、能登麻美子さん、甲斐田ゆきさんです。

A 回答 (2件)

中古でしか手に入らないと思いますが、鈴木真仁さんの「絶対少年」というアルバムは是非オススメしたいです。

ポップスですが、透明感のある楽曲に鈴木さんのウェットな歌声がマッチしていて、浸ることのできるCDです。

あと、折笠富美子さんのCDは歌声もアレンジも耳に心地良くて癒されます。
    • 0

こんばんは!

坂本真綾さんが好きなら牧野由依さんとかがいいんではないでしょうか?
牧野さんはツバサ・クロニクルの映画で主題歌を歌ったり、ARIAシリーズの曲など歌ったりしてます!

男性声優さんでも良ければ、高橋直純さんがオススメです!
私も色々な壁にぶつかった時に高橋さんの曲を聞いて頑張れたりしました!
高橋さんの曲にはメッセージ性が込められていて、凄く好きですね!

余談ですが、皆川さん、朴さん、甲斐田さん、竹内さんは私も大好きだったりします。
    • 0