プロが教えるわが家の防犯対策術!

wmvファイルが11分程度の動画なのに250MBと無駄にデカイので
どうにかして1分10MB程度(全体的に110MB程度)にサイズを小さく
したいのですが、何かいい方法、ソフトはないでしょうか?

A 回答 (3件)

動画を小さくする=画像を荒くするか、画像を小さく表示する。



ですが、それでもいいですか?

この回答への補足

はい、よろしくお願いします。

補足日時:2006/10/17 09:27
    • good
    • 0

XPならWindows Movie Maker がついていると思います。


それでできますよ。
    • good
    • 0

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
WindowsMediaエンコーダ。wmvを編集するなら落としておいて損はない。
多機能な分インターフェイスが分かりにくいのが玉にキズ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!