アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

私は、3歳2ケ月の娘がいるママさんです。
娘のお友達で、11月で3歳のお誕生日を迎える男の子の友達がいます。
娘のお誕生日の時は、シナモンロールのパンツをもらいました。
ちょうど、トイレトレーニングが完了した時期だったので、シナモンロールのパンツは、娘も大喜びでした。

私も、そのようなものを、お友達の男の子のお誕生日に贈りたいのですが、何が喜ばれると思いますか?
お友達の男の子は、トーマスやプラレールなどの乗り物系が大好きです。
高い物だと、逆に気を使わせると思うので、予算は、2千円以内ぐらいで、何かアドバイスを頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の子が3才の誕生日の時に、義姉からお弁当セットを頂いて重宝しました。


入園前だったので、すでに1セットありましたが、案外プラスチックのお弁当箱は3年もたないものもあり、お箸の方も持ち手のプラスチックが割れることもありましたから。
お弁当箱を漂白したい時にも替えがあることで助かりました。

他には靴下や肌着やパンツ。
靴下はすぐに穴があいてしまうし、下着類はキャラクターのものだと、とても喜んで着替えてくれるので嬉しかったです。

トーマスならお弁当箱も靴下も下着もグッズで売っているのでいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、すみません。
すばやい返信に感謝していました。
色々と悩みましたが、靴下とタオルにしました。
タオルは、来年度の幼稚園にて、タオルに紐をつけて、肩からたすきかけにして手を洗うと言う指導を行うとの事だったので、それに使えればと思いました。
靴下は、nene42さんの言う通り、すぐに穴があきますし、あっても困らないかなって思いました。
お弁当箱の考えたのですが、通う幼稚園が、お弁当が月1で、後は、給食なので、お弁当箱は、やめました^^;
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 15:46

これから寒くなるので、パジャマなんてどうでしょう?


もらったら親も嬉しくないですか?
それか、食器セット。今、プラスチックをお使いなら、陶器のものをそろそろ与えたい時期ですよね。もうすでに使っているかもしれませんが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、すみません。
すばやい返信に感謝していました。
色々と悩みましたが、靴下とタオルにしました。
タオルは、来年度の幼稚園にて、タオルに紐をつけて、肩からたすきかけにして手を洗うと言う指導を行うとの事だったので、それに使えればと思いました。
靴下は、すぐに穴があきますし、あっても困らないかなって思いました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 15:49

http://www.toysrus.co.jp/product/product_list.aspx
娘さんのお誕生日にパンツを頂いたのであれば、同等品という事で
トーマスのTシャツなど如何でしょうか。
1500円くらいであるみたいです。
小さいお子さんだと服はたくさん汚すでしょうし、お気に入りの
キャラクターのTシャツだと喜んでくれるのでは?
(既に持っている可能性は高いですが洗い替え程度のつもりにでも)

他にも「トーマス」で検索すると色々なジャンルの商品が出てきます
http://www.toysrus.co.jp/t/index.html

プラレールなら、車両単体なら1900円ほどで何種類か売っているようなので
今持ってないのをどれか一つ、買ってあげると言うのも良いかもしれませんね
http://www.toysrus.co.jp/product/product_list.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、すみません。
すばやい返信に感謝していました。
色々と悩みましたが、靴下とタオルにしました。
タオルは、来年度の幼稚園にて、タオルに紐をつけて、肩からたすきかけにして手を洗うと言う指導を行うとの事だったので、それに使えればと思いました。
靴下は、あっても困らないかなって思いました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!