アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パリでマカロンを食べて以来すっかり病み付きになりました。

日本でもおいしいマカロンが食べたいので
おいしいお店をご存知の方、おしえてください。
できれば大阪にあるお店で、マカロンは「マカロン・パリジャン」がいいです。
お取り寄せのいいお店情報もうれしいです。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (5件)

パティスリー・アリスのマカロンはいかがでしょうか?


お取り寄せしましたけど、おいしかったですよ!
http://bishoku.com/g_sweets/1789.html

この回答への補足

みなさん情報ありがとうございます。
どれもステキな情報でポイントをつけることができません。
おそれいりますが今回は辞退させてください。
本当にありがとうございました。

補足日時:2006/11/28 16:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしそうですね。
アリスのお菓子をいただいたことがありますが、
とてもおいしかったです。期待できそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/28 16:06

NO3さんも推薦する京都の「菓子職人」さんの


マカロンとってもおいしかったですよ。
http://www.kashishokunin.co.jp/index.html

お取り寄せも可能です。
ちなみに、抹茶トリュフも絶品です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はチョコも大好きです。
バレンタインの時期になると、私のためだけに百貨店でチョコレートをン万円使います。
自分でもバカだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/19 17:47

京都のエキュバランスが美味しいです。


8種類ほどありますが、バニラがオススメです。

大阪だと、パティスリーリョウコ、なかたに亭、パティシエ エイジ・ニッタあたりが美味しいと評判です。

京都の菓子職人、東京のレ・トラス ドゥ マはお取り寄せが出来るものの中では
かなり美味しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お取り寄せもいいですが、やはり直接買いにいきたいですね。
なかたに亭、大好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/19 17:45

シェ・シーマ 東京や千葉ですが通販もやってます



参考URL:http://www.chezcima.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひ取寄せます。

お礼日時:2006/10/19 17:44

たぶん、マカロンについて一番詳しいHP。



マカロンマニア
http://www.h7.dion.ne.jp/~vieniqua/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうなHPですね。
お取り寄せ情報がうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/19 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!