アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TV電話ができると聴いているんですが、インストール後に相手とTV電話などができるまでの設定を詳しく書かれているWebページなどはないでしょうかよろしくお願いします

A 回答 (2件)

>TV電話などができるまでの設定を詳しく書かれているWebページなどはないでしょうか・・・

どのメッセンジャーソフトを使うのか解らないので答えようがないです。

一般的にはMicrosoftメッセンジャーなりYahoo!メッセンジャーなりiChatなりをインストールして配布しているサイトで必要なユーザー登録を行います。
設定や使い方自体も大体そこに書いてあります。

双方同じソフトを使う必要があります。
ウェブカメラを用意し、パソコンに接続。
起動して相手のユーザー名を登録するとオンラインであることを確認して呼びかけます。
相手が応答して会話が始まります。
映像は「相手に自分の映像を見せる」等があります。

この回答への補足

すみません使っているメッセンジャーはMSNです

そこのHPではよく説明を書いているところを探し出せなかったので…

自分で調べてみたところ、TV電話以外の使い方に関しては詳しく説明しているところがありまして
そこみたいなところを探しています

• 0

アカウント作成(ユーザー登録)等はお済みですか?

ソフトを起動させるとメニューにヘルプがある筈ですからそれを利用して下さい。
MicrosoftのMicrosoftMessengerのヘルプページにアクセスする筈です。
因に私はMacユーザーなのでMac版のページに行ってしまうためURLを張ることが出来ません。
    • 0