アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳(女)です。

一般的にはまだ若い年齢の部類に入るのでしょうが、最近少しだけシワが気になり始めました。
高校くらいのときから
「私は乾燥肌だから、将来はシワに悩まされる日が来るだろう」
と思っていましたが、とうとうその日が近づいて参りました。

最近ちふれの美容液を購入して使っていますが、あれは実際、
優れた効果があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

誹謗中傷になるといけないのですし、ちふれの製品に詳しいわけではないので明快な回答ができませんがスミマセン。

乾燥肌に対して美容液を使うというのもいいのですが、なにかクリームは使われてますか?
乾燥には美容液よりクリームの方がいいと思いますよ。

乾燥>水分補給>美容液という構図を思い浮かべやすいですが、美容液を使おうがそうでなかろうがクリームを使うことをオススメします。

水は蒸発しやすいものです。化粧水や美容液で補った水分なんてすぐに飛んでいってしまいます。クリームを使うことで、角質を整えて肌内部からの水分の蒸散を抑えることが出来ます。

メーカーとかは気にする必要ありませんので、ご自由にお選びください。
    • 0

あなたと同じ24歳の女です。

ちふれの美容液を使ったことはあるんですが,
私はいまいち良さを実感できませんでした。

お勧めしたい美容液は,ゲランのスーパーアクアスーパーセロム。
ちょっとお値段が高いですが,それだけの効果があります。
お肌の基礎体力があがるといった感じ。
使っていくうちにどんどん肌がきれいになって,
友人が「肌きれいになったね。どうして?」と言ってくれました。
    • 0

30歳男性ですが、髭のレーザー脱毛をした上で、ゲランのスキンケア製品を愛用しています。

私もゲランのスーパーアクアセロムや、issima Perfect White を使います。
これを使い続けた結果、昔より肌が若くなった気がします。

ちふれの化粧品は使用したことが無いので、効果については分からないです。。。

これからの季節は特に乾燥するので、保湿は欠かせないと思っています。
    • 0