プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンがダウンしてMicrosoft Outlookの機能で使用していた予定表のデータが初期化されてしまいました。Microsoft Outlook以外のデータは残ってる状態なのでもしかしたら保存先に残っているのかと思って質問しました。Cドライブを検索してもそれらしきフォルダーがありません。詳しい方いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ツール ⇒ フォルダオプション ⇒ 表示(タブ)

で、「ファイルとフォルダの表示」の「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れて下さい。

outlookのdataは

C:\Documents and Settings\user\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook

↑このディレクトリにあると思います。「user」の部分はログインしているユーザネームを入れて下さい。
    • 0

こんにちわ。

#1さんの方法でも出来ますが、こちらでも出来ます。
----------------------------------------------------------
「Outlookを起動」→「ツール」→「オプション」
→「メンテナンス」→「保存フォルダ」
----------------------------------------------------------
を開くと、どこに保存されているか、正確に判ります。
    • 0