この人頭いいなと思ったエピソード

私の希望では、香港、中国、フィリピン、台湾など、アジア。
次に、グァム、ハワイなど、暖かい国。
3番目に、オーストラリア、アメリカなど、ちょっと遠い国です。

A 回答 (2件)

はじめまして。

環太平洋地域では結構いろんな場所でプレィしましたが、私のお勧めはインドネシアのバタン島ですね。シンガポールから船で行きます。
 コテージ等の宿泊施設がついた整備の良い難コースが幾つかあります。何よりも安いことと、空いていることが有難かったです。リゾートコースですから、クラブの貸し出しはしていますが、シューズは持っていったほうがいいです。(衛生上)
    • 0
この回答へのお礼

1点、付け忘れました。
私は、ゴルフをしたくないので、別行動です。
買い物、ブランド以外安い服などか、CDやビデオ類、
グルメ、屋台など、別行動がしたいのです。

海で、ぼんやりも苦手です。

景色がいいところは、好きですが、
長期は辛いです。

バタン島、聞いたことがあります。
後で、詳しく検索してみます。

人の笑顔など、おしゃべりしてても、楽しいところがいいですね。
チップ、チップなど、たかられるのは、
好きでないです。

nakanakanakaさんがゴルフをされないのであれば、ハワイが最高でしょう。

ゴルフをする側にしても、ハワイは湿気がほとんど無いため結構気持ちよく出来ると思います。少々木陰に入ると寒いときあります。また、日本語も若干通じるので、プレーヤーも安心です。

ハワイはブランド天国の様なイメージがありますが、ちょっと裏手もしくは郊外に行けば激安店がたくさんありますよ。PC関連に関しましても豊富です。CDやビデオ類、グルメも豊富ですし、安いです。

交通手段がThe Busなどと確立されているのも魅力です。料金は何処まで乗っても$1.50というのも魅力ですし、先に記載しましたが、とにかくグアムやアジアなどと比べて、じめじめしていなく快適に過ごせるというのが魅力ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

CDやビデオ類、衣類は、買いたいです。
買物は、これが、目的です。

あとは、食事が、旅行の決め手です。

しかし、最近は、日本語字幕がないと、映画は見るのが、
辛いなぁと思っています。

スーパーは、必ず行きます。
おすすめの店は、ありますか?

ココナッツや、香りの強いものや、シルクが買いたいのです。