プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスホテルって宿泊者以外を部屋に入れてもいいんですか?

A 回答 (4件)

通常はホテルの宿泊規約にて禁止されています。


「宿泊者以外との面会はロビーにてお願いします」なんてことが書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/10/24 12:22

ビジネスホテルでもシティホテルでも宿泊者以外の来訪者を部屋へ招き入れることはご遠慮ください。


となっていて、利用規則にもそのように記載があります。

http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/stay/regulatio …

http://www.orientalhotel.co.jp/stay/kisoku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/10/24 12:22

皆さんが言っている様に基本的には宿泊客以外は入れませんが、宿泊客以外が


と言う事で有ればホテルによっては、マッサージ師を呼べるところも有りますガ...
Hな方では有りませんが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/10/24 12:23

基本的には禁止かもしれませんが 事実上はOKですよ 



(注)チェックイン~チェックアウトまで ず~っと一緒は さすがにヤバイかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/10/24 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!