幼稚園時代「何組」でしたか?

新橋~大井町沿線 or お台場で、
「安いのに美味い」または
「安いのに量が多い」
お店を教えて下さい。
夜に行く予定です。
ジャンルは和食または洋食で、
1人でも気軽に入れる感じのお店がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大井町駅すぐ近くの洋食屋なんですが、私はオムライスを頼みましたが、枕みたいな、なんかの間違いかと思うようなでかい料理が出てきて、流石の大食いの私もたまげました。

それほど安くもなく、それほど旨くもないのですが、量は半端じゃありません。同じ店の記述をWEBで見つけましたので紹介;

http://www.nikkeibp.co.jp/style/life/topic/saton …

##ところで、新橋で量が多いという言葉で思い出しました。
新橋六丁目の芝信金裏に、数年前まで『白壁亭』という洋食屋さんがありました。
スパゲティを頼むと、およそ3人前くらいの量が出てきて大好きだったのですが、いつのまにか無くなってしまいました。もっと前には五丁目にあった話は聞いているんですが、今どこかへ移転して営業しているのかなあ?カレースパ食べたいなあ。WEBで調べると北海道に移転の噂?遠いなあ。。##
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
せっかく回答いただいたのですが、都合により、行くことが出来ませんでした。
次回は是非、行ってみたいと思います。
ありがとうございました

和食か洋食とあるのですが、中華ではだめですかね?

もしそれでもよければ大井町駅にある華林はオススメです!
夜でも日替わりの定食が食べれて(AセットからEセットまである)、お値段の税込750円から1000円で、量も多いです。
セット内容は大体、メインのおかず、ご飯、お味噌汁、ザーサイ、杏仁豆腐で、ご飯大盛りもタダです。

内装は男性客が多く、一人の人も多いです。(私は女性ですが、どうしても食べたくなって一人で入ったこともあります^^;)。

とにかく美味しくて安くてアツアツということで、会社の男性陣や、うちの旦那もはまってますよ。(私のオススメは鶏肉とにんにくの辛味炒めです。私は食べてないですが、角煮丼もおいしいそうです)

最寄り駅は大井町駅で、駅徒歩1分(ほんとは30秒くらい?)です。
住所は品川区東大井5-3-13 となってました。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
せっかく回答いただいたのですが、都合により、行くことが出来ませんでした。
中華は嫌いではないので、行ってみたいと思います。
ありがとうございました。