アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人に山崎まさよしさんと元ちとせさんが恋人だという話を聞いたのですが、本当でしょうか?
ワイドショーなどでやっていたらしいのです。

A 回答 (2件)

もう4,5年前の話ですよね。


週刊誌には
朝、二人でジョギングデートをしてたとか書かれてましたが。
デマだろうなーと思ってましたけど?
だいたい、まさやんが朝、ジョギングをするキャラとは思えない(笑
あの事務所(オフィスオーガスタ)はみんな仲がいいし
まさやんの曲をちとせちゃんがカバーしてたりしたので
そんな話も出てきたんじゃないかと思います。
ちとせちゃんはもう結婚もしてますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに朝ジョギングするキャラではないですね!
4,5年も前の話なんですか。安心(?)しました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/22 23:50

去年、出産もしているし、今更……というか、その噂はただの噂でおわってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
よかった‥‥。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/22 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!